整形ニートでも生きてる!

整形・ニートを20代で経験。

はじめまして

みなさんはじめまして。myといいます。

みなさんは今、幸せですか?

こんなことを聞くと「宗教?やばい勧誘??」なんて思われるかもしれません。

でも、全然違うので大丈夫です。

私は『幸せーーー!!!』という状況よりは『切羽詰まって死にそう』な状態です。

死ぬつもりはありませんがね・・・

 

 

これまでの私の出来事、セックス、整形、ダイエット、ニートこの辺のことについてゆっくり書いていこうと思っています。

 

世の中にはこんなこともわからないやつがいるんだなぁーくらいの感じで楽しんで頂けたらと思います。